年末年始休業のお知らせ

今年も早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。今年も矢部歯科医院のスタッフと患者さんの皆様に支えられ無事に診療を終えることができました。

来年は元号が変わる年です。新たな気持ちで『見えないところを丁寧に』を信条に歯科臨床に取り組んでまいりたいと思っています。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。
来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
それではよいお年をお過ごしくださいませ。

尚、矢部歯科医院の年末年始の休業期間は下記の通りです。
(年末年始休業期間) 12月28日(金曜日)~1月3日(木曜日)
新年は1月4日(金曜日)9:00より診療開始となります。

追伸、歯科用マイクロスコープの新型がやっと導入できました。静止画と動画の管理方法を模索中です。

関連記事

  1. 矢部歯科医院移転日記その5【2021年9月に倉敷市連島中央で…

  2. コロナ対策

    2020年ゴールデンウィークのおやすみに関して【新型コロナ感…

  3. 矢部歯科医院で一緒に働きませんか?歯科衛生士、歯科助手募集中…

  4. 新年あけましておめでとうございます

  5. 矢部歯科医院の移転のお知らせ

    矢部歯科医院移転のお知らせ【2021年9月に倉敷市連島中央で…

  6. 待合室の絵本の紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業時間・情報

0864448800
月~土曜日 AM 9:00~12:00
      PM13:30~18:30
休診日 木曜日 祝祭日

矢部歯科医院Twitter 気軽にフォローして下さい

大きな虫歯をその日のうちに治す方法

歯と歯の間の虫歯の治療方法

PAGE TOP