2020年ゴールデンウィークのおやすみに関して【新型コロナ感染症への取り組み】

コロナ対策

ゴールデンウィークの日程

5月3日〜5月6日までお休みをいただきます。

5月7日の木曜日より通常診療しています。

矢部歯科医院のコロナ対策に関して

現在矢部歯科医院では全てのスタッフの毎朝の体温計測を行い熱のあるスタッフの出勤は停止するようにしています。

また院内は次亜塩素酸水での消毒を徹底してます。患者さんの触るであろうドアノブやトイレ、待合、スリッパ等こまめに消毒しています。

院内では換気をよくするために窓は全開で治療を行なっています。

もちろん器具や機材の患者さんごとの滅菌も徹底していますので安心して通院してください。

そうは言っても不安になる方もいらっしゃると思いますので定期検診や治療を少し延期したい方はお気軽にスタッフへ相談ください。

早くコロナによる感染が落ち着き安心して歯科治療ができるように今できることを矢部歯科医院スタッフ一同頑張っています。

 

コロナ対策

関連記事

  1. 年末年始休業のお知らせ

  2. 虫歯治療

    【2019年】矢部歯科医院ゴールデンウィークのお休みについて…

  3. 新年あけましておめでとうございます

  4. instax SQUARE(インスタックス スクエア)SQ2…

  5. タカラベルモント社製歯科用ユニットのシェルトを導入しました

  6. 倉敷市で歯科をお探しの方【矢部歯科医院をおすすめする理由】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業時間・情報

0864448800
月~土曜日 AM 9:00~12:00
      PM12:30~18:30
休診日 木曜日 祝祭日

矢部歯科医院Twitter 気軽にフォローして下さい

大きな虫歯をその日のうちに治す方法

歯と歯の間の虫歯の治療方法

PAGE TOP