矢部歯科医院のお盆の診療日について【2022年度】

2022年度の矢部歯科医院のお盆休みは上記のようになります。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍でのお盆休みも3年目を迎えてしまいましたね、私も4回目のワクチン接種を先日無事終えることができました。

お盆明けも感染対策をしっかり行いながら診療していきたいと思っています。

プライムスキャンで歯型の印象【口腔内スキャナーの導入】

プライムスキャンを導入しました。

口腔内スキャナーを用いることで今まで寒天アルジネートやシリコーン印象で歯型をとっていたものが歯をカメラでスキャニングすることで型取りが完了します。

そのほかにもsuresmile等のアライナー矯正などを提供できるようにしていこうと思っております。

 

 

クラスBオートクレーブの導入

こちらも移転に際して今まで用いていた通常のオートクレーブに加えてクラスBの滅菌器を導入しました。

歯を削る際に使用するタービンなどの中空物の中まで滅菌できるためより一層の感染対策になると思われます。

皆さん暑い夏を乗り切ってコロナに負けずに頑張ってまいりましょう。

 

関連記事

  1. 2020年の矢部歯科医院のお盆休みについて

  2. 矢部歯科医院ではトイレのバリアフリー化を進めています

  3. 新年あけましておめでとうございます

  4. 2023年も矢部歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします。

  5. 2023年矢部歯科医院お盆休みのご案内

  6. タカラベルモント社製歯科用ユニットのシェルトを導入しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業時間・情報

086-444-8800
月~土曜日 AM 9:00~12:00
      PM13:30~18:30
休診日 木曜日 祝祭日

大きな虫歯をその日のうちに治す方法

歯と歯の間の虫歯の治療方法

矢部歯科医院の院内情報をインスタグラムで発信中

PAGE TOP