キシリトールガム

こんにちは、早いもんでもう11月となりました寒くなってきていますので風邪などひかれないようご注意ください。

矢部歯科医院ではキシリトールガムも販売しています。

歯科専用となっていますがアマゾンでも売ってます。

なので少しだけアマゾンさんより安く売ってます。

甘味料としてキシリトールを100%使用。う蝕の原因となる酸を作りません。
プラス2成分(フノラン・リン酸カルシウム)を市販品より多く配合
歯科専用だけの優れた特徴があります。FDI(国際歯科連盟)賛助商品

歯科専用 XYLITOLこだわりポイント

キシリトール100%配合
キシリトール以外の甘味料は使っていません。1回1粒で十分お口の中にキシリトールが広がります。

歯にくっつきにくいガムベースを使用
矯正装置や義歯につきにくいガムベースを使っているから安心。そのかたさで咀嚼力を鍛えます。

再石灰化増強成分を多めに配合
歯の主成分であるリン酸カルシウムとフノランを市販より多く配合。再石灰化が有利に働きます。

当医院でも人気商品です。

最近、矢部歯科医院公式ツイッターを作成しました。

ブログの記事はツイッターでも連動して投稿されますのでよろしければ気軽にフォローしてください。

矢部歯科医院公式ツイッターはこちら

関連記事

  1. 矢部歯科医院のお勧めはDENT.e-flossデント イーフ…

  2. 矢部歯科医院では口腔ケアグッズを各種取り揃えております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業時間・情報

086-444-8800
月~土曜日 AM 9:00~12:00
      PM13:30~18:30
休診日 木曜日 祝祭日

矢部歯科医院Twitter 気軽にフォローして下さい

大きな虫歯をその日のうちに治す方法

歯と歯の間の虫歯の治療方法

PAGE TOP